ロイ・マスタング

早く始めて悪いことはありません。しかし、飽きないことが大切だと思います。

質問を見る
0 件の投票

大きく関係することはないと思いますが、選考官によっては関係する場合があると思います。選考中はそのESがずっと引き継がれるため、丁寧に書いて損することはないです。

質問を見る
0 件の投票

採用担当者に顔を覚えてもらうという意味では、質問したほうがいいかもしれません。積極性あるのみです。

質問を見る
0 件の投票

個人差にもよりますが、10万円ほどあったら大丈夫ではないでしょうか?

質問を見る
0 件の投票

何に迷ってるのかをもっと明確にしたほうが良いです。自分でいくつか項目を決めて、その上で判断したほうが良いと思います。

質問を見る
0 件の投票

初っ端からライバル視する必要はないかと思います。まずは仲良くなることを目標にしたほうが良いと思います。

質問を見る
0 件の投票

聞いても問題ありません。不安な状態はないに越したことはないのでどんどん聞いちゃいましょう!

質問を見る
0 件の投票

とりあえず内定承諾はしたほうが良いと思います。その上で就活を続けて納得を得れば良いと思います。

質問を見る
0 件の投票
回答をもっと見る