さとうさん

企業が知ってほしいんだと思います。理解した上で受けてもらわないと、お互い不幸になってしまうことがあるので、知ってほしいというのが正直な気持ちでしょう。

質問を見る
0 件の投票

大人の方に文章を見てもらいましょう。エージェントや大学のキャリアセンターなど、しっかり見てもらうことで欠点が見えてくると思います。

質問を見る
0 件の投票

問題ないです!ただ、ボカシのばあい、多少汚くても見えてしまうので、掃除はしっかりしましょう。

質問を見る
1 件の投票

業界の志望理由が変わってくるので、そこに対する深掘りも変わってくると思います。はじめの志望理由がしっかりしていれば、問題は無いと思います。

質問を見る
1 件の投票

結論~です。とい言ってしまいましょう。会話をなりたたせるためのコツとして有用だと思います。

質問を見る
1 件の投票

含まれてないです。額面が高くても、実際の手取りはそこまで高くないと言うことは起こりうるので、実際に聞いてみたほうが良いと思います。

質問を見る
0 件の投票

最低700からと言われています。ESで有利になる程度で、それ以外ではそこまで関係ないと思います。面接で努力経験をどう伝えるかが大切だと思います。

質問を見る
0 件の投票

私服で問題ないです。しかし、もちろんTシャツやサンダルだけは避けましょう。

質問を見る
1 件の投票

Webテスト関係なく、部屋をきれいにしたほうが集中できると思うのでしっかり掃除しましょう。

質問を見る
0 件の投票

内容を練ったほうが良いです。面接は究極ただのコミュニケーションなので、QAずれしてしまうよりは、少し時間もらっても大丈夫かなと思います。

質問を見る
1 件の投票
回答をもっと見る