のりとし

なんか違うから始まり人間関係や給料面において、不満が重なり転職するのだと思います。

質問を見る
0 件の投票

その後にメールかなにかでしっかり案内が来るはずです。

質問を見る
0 件の投票

どこに行っても納得出来るのに、不安になるかもしれないと思う意味がわからないです。

質問を見る
0 件の投票

入社したらいやでも一緒に働くのでどっちでもいいと思いますよ。

質問を見る
0 件の投票

個人的には安定してる企業なんてないと思ってます。どこの企業もコロナのような天災には予測できませんから。

質問を見る
0 件の投票

入社2週間前くらいまでならいつ辞退しても大丈夫です。心が痛いですが。

質問を見る
0 件の投票

人事じゃないですかね。求職者からしたら会社の顔になりうる部署なので。

質問を見る
0 件の投票

意味はあります。 だらだらやるなら意味はありませんが。

質問を見る
1 件の投票
回答をもっと見る