じゅじゅ

Received an upvote
2022-10-12 3
Received an upvote
2022-09-26 3
Received an upvote
2022-09-20 3
Received an upvote
2022-09-20 3
Received an upvote
2022-09-05 3
Received an upvote
2022-09-05 3
Received an upvote
2022-09-02 3
Received an upvote
2022-09-02 3
Received an upvote
2022-08-31 3
Received an upvote
2022-08-31 3
Received an upvote
2022-08-30 3
Received an upvote
2022-08-28 3
Received an upvote
2022-08-26 3
Received an upvote
2022-08-26 3
Received an upvote
2022-08-26 3
Posted an answer
内定をお断りする連絡はどのようにすればいいですか?

私はエージェントさん経由で内定をもらったところがほとんどだったので、まずエージェントさんに文面で連絡し、その後の対応をしていただいていました!

2022-08-25 3
Posted an answer
体育会系の人ってやっぱり選考で苦労しませんか?

部活動で何を得られたかだったり姿勢が会社にマッチすれば大丈夫だと思います! 企業選びが大事になりますよね。頑張ってください!

2022-08-25 3
Posted an answer
圧迫面接の対処法を教えてください。

厳しい事を言いますが、圧迫面接はこちらにも落ち度があって、①論理的に話せていない②どこでも通用するような理由が見抜かれたている 大体この2つだなと思いました。...

2022-08-25 3
Posted an answer
OB訪問で気を付けるべきことを教えてください

HPで見てわかる内容はタブーです。 事前に質問内容を送れる状況下であれば必ず送り、終わってからすぐありがとうございますの一報が送れると、終わってからの印象もかなり良いです。

2022-08-25 3
Posted an answer
ESの自己PR欄は文字数上限の何割埋めるのが妥当ですか?

ピッタリ600字でかいたほうがいいです! 、と。あとは、ひらがなが多すぎると美しくないので、漢字・平仮名・カタカナ・数字を上手く使い分けるとより良いです!

2022-08-25 3
さらに読み込む