じゅじゅ

私はエージェントさん経由で内定をもらったところがほとんどだったので、まずエージェントさんに文面で連絡し、その後の対応をしていただいていました!

質問を見る
1 件の投票

部活動で何を得られたかだったり姿勢が会社にマッチすれば大丈夫だと思います! 企業選びが大事になりますよね。頑張ってください!

質問を見る
0 件の投票

厳しい事を言いますが、圧迫面接はこちらにも落ち度があって、①論理的に話せていない②どこでも通用するような理由が見抜かれたている 大体この2つだなと思いました。...

質問を見る
2 件の投票

HPで見てわかる内容はタブーです。 事前に質問内容を送れる状況下であれば必ず送り、終わってからすぐありがとうございますの一報が送れると、終わってからの印象もかなり良いです。

質問を見る
1 件の投票

ピッタリ600字でかいたほうがいいです! 、と。あとは、ひらがなが多すぎると美しくないので、漢字・平仮名・カタカナ・数字を上手く使い分けるとより良いです!

質問を見る
0 件の投票

全国に拠点があれば行く可能性はゼロじゃないので、まず拠点を見るのが1番かと思います!

質問を見る
0 件の投票

友人が働いていて、自分で買って実際に試したりもするのでよく買うみたいです。 社割は効くとききました!

質問を見る
0 件の投票

全然問題ないです! なるべくリラックスして切り返せればしっかり相手に伝わります!早口にならないように気をつければ大丈夫だと思います!

質問を見る
2 件の投票

結果よりも自分の役割と成果を具体的に話していればどんどん伝えていいと思います! それが会社の求める人物像に当てはまれば人事評価が上がります!

質問を見る
1 件の投票

私はITのベンチャー企業を受けた時に、加点されて評価対象になりました! 発言だったり行動を見られているので、相手をフォローするのも重要です!

質問を見る
2 件の投票
回答をもっと見る