スパイダーまん

Received an upvote
2022-09-20 3
Received an upvote
2022-09-02 3
Received an upvote
2022-08-08 3
Received an upvote
2022-08-08 3
Received an upvote
2022-07-26 3
Received an upvote
2022-07-26 3
Received an upvote
2022-07-26 3
Received an upvote
2022-07-26 3
Received an upvote
2022-07-26 3
Answer was selected as best
それぞれの会社の実情ってどうすれば知れますか?

OB訪問がベストかと!! 様々な年次の方や性別の方に聞いてみるのがより知れると思います!

2022-07-26 10
Posted an answer
サマーインターンに行かなくても大丈夫ですか?

全然大丈夫だと思います!!私も部活が忙しくほとんど参加できませんでしたが、何とかなりました!! その間に自己分析等頑張りましょう!!

2022-07-25 3
Posted an answer
インターンって何をするんですか?

得られるものは、業界への理解を深められることと、自分がどんな仕事なら頑張れるかを見極める材料になることだと思います!

2022-07-25 3
Posted an answer
サマーインターンで給料出る企業ありますか?割合はどのくらいですか?

就職活動における短期のサマーインターンでしょうか? 長期インターンはお金が出るところもありますが、短期のサマーインターンはお金は出ないと思います、、

2022-07-25 3
Posted an answer
リクルートスーツはファストファッションの店で購入するのはいいですか?

問題ないと思います!!私もそうでした!!

2022-07-25 3
Posted an answer
就活で使用するネクタイは何色が無難ですか?

青系のものをしているひとはよく見かけました。

2022-07-25 3
Posted an answer
年収ランキングには家賃補助などの福利厚生の部分は含まれているものですか?

含まれてないと思います!! 現場の社員さんに聞いてみるのが1番です!!!

2022-07-25 3
Posted an answer
学歴フィルターが強い業界を教えてください。

商社、デベロッパーはありますし、学歴が高い人が何だかんだ多いイメージあります。

2022-07-25 3
Posted an answer
ゼミの活動のガクチカがなくても選考に影響はないですか?

全然問題ないと思います!! ゼミ以外にアピールできるものがあればそちらを書けば大丈夫です。

2022-07-25 3
Posted an answer
転職を含めた今後のキャリアを考えると、新卒では大手に行ったほうが門戸が開けますか?

転職を考えているのであれば大手に行くのはやはりメリットは大きいと思います。

2022-07-25 3
Posted an answer
志望業界が確定したのはいつ頃ですか?

秋〜冬頃にかたまり、きちんと言語化できるようになったのは2月頃です! 焦ることなくじっくり考えていきましょう!!

2022-07-25 3
さらに読み込む