せーや

説明会や面接をうけるのが1番いいと思います!その中で自分がしなくてはならないことがわかってくるので! 先生や就職課に相談するのもいいと思います!

質問を見る
1 件の投票

関係ないと思います! 落ちたなぁって思っても、受かってることありますし、その逆もあるのであまり関係ないと思います!

質問を見る
0 件の投票

オンラインを3つ受けたことがあります! しっかりと切り替えを行えるので有れば、いくつか受けるのはありだと思います!

質問を見る
0 件の投票

インターンに行くことで、選考が有利になる企業があるので、そこには行ってもいいと思います!企業研究にも繋がるので行って損はないと思います!

質問を見る
0 件の投票