話していない人に対して、○○さんはどのような意見ある?と、声をかけるなど全員に配慮することも大切だと思います。

質問を見る
1 件の投票

初めは、マイナビリクナビがベストだと思います。

質問を見る
0 件の投票

参考書を買ってとにかく解いてみてください! 私は、勉強のできる友人と一緒に勉強をして教えてもらってました。

質問を見る
0 件の投票

学生であれば、社会人よりも安い額で働いてもらうことができる。 それが1番のメリットだと思います。やはり社会人になると、自分の生活がかかってくるので。。

質問を見る
0 件の投票

とにかく清潔感と笑顔だと思います。 プリクラで撮る人もいましたが、私はカメラの専門店で撮りました。

質問を見る
0 件の投票

休学理由をしっかり伝えることが大切だと思います! プラスなことであれば、アピール部分が増えると思うのでぜひそこから話す内容を増やして欲しいです!

質問を見る
0 件の投票

私は暗くしていました。 あまり明るすぎる人は見なかったと思います。。

質問を見る
0 件の投票

一浪の人はたくさんいました。 しっかり内定ももらっていたのでそこまで響かないとおまいます

質問を見る
0 件の投票

面接官の方の過去のキャリアプランや強みを聞いて、実際にそのキャリアプランは実行できたか、またはその強みをどのように生かしているか、その人にしか聞けないことを聞くようにしていました。

質問を見る
0 件の投票

周囲の様子を見ながらも、ある程度質問が来たらすぐに手を上げることを心がけてました。

質問を見る
0 件の投票
回答をもっと見る