ぱん

Received an upvote
2022-10-25 3
Asked a question
AIが自動で文章を書いてくれるサイトがあるのですが、時間がない時にそれを活用するのはいいと思いますか?

沢山のESに追われています。AIが勝手に文章にしてくれるサイトがあることを就活界隈の有名な人がTwitterで紹介していました。文章から気持なんか伝わるとは思っていないのでそれに任せたいと思うのですが、どう思いますか?利用してもいいものだと思いますか?サイトのリンクこれです。https://www.pencil.elyza.ai/

2022-10-18 3
Given an up vote
2022-10-13 1
Given an up vote
2022-10-13 1
Given an up vote
2022-10-13 1
Given an up vote
2022-10-13 1
Given an up vote
2022-10-13 1
Given an up vote
2022-10-13 1
Asked a question
Matcherからのツテで選考の優遇とかはあるのでしょうか?

Matcherを使い始めて、社会人の方と今度会って話を聞いてきます。その相手の人が新卒採用もしているような人なら自分が気に入られたときに優遇ルートがあるのではないか?と思ったのですが実際どうですか?そんなおいしい話はないですかね?

2022-10-13 3
Received an upvote
2022-10-06 3
Received an upvote
2022-10-06 3
Given an up vote
2022-10-04 1
Given an up vote
2022-10-04 1
Given an up vote
2022-10-04 1
Asked a question
コンサル業界はプレゼンの機会が多いのでしょうか?

コンサル業界を少し志望し始めているのですが、プレゼンしなければならない機会が多いように勝手に思ってます。実際はどうなのでしょうか?プレゼンの発表が苦手なのでとても気になります。

2022-10-04 3
Received an upvote
2022-10-03 3
Received an upvote
2022-10-03 3
Received an upvote
2022-10-03 3
Received an upvote
2022-10-03 3
Received an upvote
2022-10-03 3
さらに読み込む