エドワード・エルリック

Received an upvote
2022-09-20 3
Received an upvote
2022-09-20 3
Received an upvote
2022-09-20 3
Received an upvote
2022-09-14 3
Received an upvote
2022-09-02 3
Received an upvote
2022-08-31 3
Received an upvote
2022-08-30 3
Received an upvote
2022-08-26 3
Posted an answer
動画選考は何を見られていますか?

動画選考は就活生の雰囲気を知ることが最優先の選考方法です。そのため、ハキハキ話すことが重要です。

2022-08-21 3
Posted an answer
面接の際に相手に響くように話すコツを教えてください

1番伝えたいワードや言葉に熱意を込めることだと思います。これで面接官には伝わると思います。

2022-08-21 3
Posted an answer
自己分析は自分の短所についても考えてみるべきですか?

面接の際に短所を聞かれることは多いです。そのため考えることは重要だと思います。

2022-08-21 3
Posted an answer
企業に働いている人の口コミが見れるサイトはありますか?

オープンワークは非常に便利だと思います。私自身も愛用しておりました。

2022-08-21 3
Posted an answer
「自分を動物に例えると何ですか?」という質問にはどのように答えれば良いのですか?

動物はなんでもいいと思います。問題は、柔軟な発想力だと感じています。

2022-08-21 3
Posted an answer
体育会系の人ってやっぱり選考で苦労しませんか?

縦のつながりにより、OB訪問はしやすいですが、選考は自分の実力次第です。

2022-08-21 3
Posted an answer
化粧品業界に入ったら社割聞きますか?

私は某化粧品メーカーに内定をいただいていたのですが、社割が効くと社員さんが言っていました。

2022-08-21 3
Posted an answer
WEBテストで短期間で点数上げるには何したらいいですか?

解答集を見てしまうのが1番簡単です。ただ保証はできません。

2022-08-21 3
Posted an answer
ES提出がぎりぎりだと選考に響きますか?

ESを時間ギリギリでも必ず出すべきです。評価自体が変わることはないかと思います。

2022-08-21 3
Posted an answer
宅建を3年のうちに取ったことは面接やESで評価を受けますか?

業界にもよると思います。建設やゼネコン、ハウスメーカー、デベロッパーなどでしたら評価されるかと思います。他の業界でしたら、それ自体が評価されることは少ないかと思いますが、それを取る過程でどういう努力をしたのかなどが評価される場合があるかと思います。

2022-08-21 3
Posted an answer
履歴書は紙提出とweb提出どちらが多いのですか?

今はほとんどwebです。稀に手書きもあります。

2022-08-21 3
Posted an answer
深夜3時くらいにESの提出するの悪印象ですか?

締め切りギリギリは印象良く無いですが、時間に関しては特に問題ないかと思います。

2022-08-21 3
さらに読み込む