だるま

Received an upvote
2022-09-20 3
Received an upvote
2022-09-20 3
Received an upvote
2022-09-20 3
Received an upvote
2022-09-02 3
Received an upvote
2022-08-31 3
Posted an answer
ESを書く際に参考にした資料などはどこにありますか?

ワンキャリアと、エージェントさんのアドバイスです。

2022-08-30 3
Posted an answer
サマーインターンは髪色暗くしないといけませんか?

会社によります。 事前に質問するといいと思います!

2022-08-30 3
Posted an answer
サマーインターンのオンライン面接はジャケットを着るべきですか?

スーツ既定があればジャケットきます。 自由であればシャツのみで大丈夫です!

2022-08-30 3
Posted an answer
サマーインターンは何社参加しますか?

長期1社と1day1社のみです!

2022-08-30 3
Posted an answer
どの業界に就職するのにもつながるサマーインターンは何の業界ですか?

業種で言うと人材・コンサルティングは全ての業界に触れることができます。 ただ、仕事が偏るので営業を経験するのが1番手っ取り早いです!

2022-08-30 3
Posted an answer
公務員志望の人で、サマーインターン出願していましたか?

応募する気がないのならしなくていいのでは?? 公務員志望の友人は、もし公務員試験に落ちた時のリスクヘッジとして民間を見なければならないので、営業が嫌にならないように営業のインターンをやっています。

2022-08-30 3
Posted an answer
インターンにおいて、それぞれの人に対して自分のことをなんて呼べばいいですか?

『わたし』がベストです!!

2022-08-30 3
Posted an answer
ゼミ合宿とインターンが被ったらどっちを優先すべきですか?

ゼミ合宿は学生のうちにしか経験できないことなので、ゼミ合宿を優先していいと思います。 インターンの仕事内容は大人になってからでもできます。

2022-08-30 3
Posted an answer
インターンの経験を志望業界確定のために生かしたいならどの業界を応募したらいいですか?

営業が無難かなと思いました!

2022-08-30 3
Posted an answer
長期インターンに専念するために休学して就活に影響しますか?

いまのインターン先が大学卒業必須でないのならば、無理に留年する必要はないのかなと思いました。

2022-08-30 3
Posted an answer
ベンチャー企業のインターンに行った人はどのアプリを使用していましたか?

エージェントが1番詳しいです。 非公開ルートもあります。

2022-08-30 3
Posted an answer
インターンの日程を合格もらってからずらすことは可能ですか?

日程ごとに満員になっている可能性があるので一度人事の方に確認が1番いいと思います! 人事の方は自分の会社のインターンを優先してほしいと思っているはずなので、他をずらしてもらうように促すかもしれませんが、

2022-08-30 3
Posted an answer
面接で「インターンでお会いできるのを楽しみにしています」と言われたのは通っているということですか?

テンプレだと思います。 期待はずれで落とされることも全然あります、

2022-08-30 3
Posted an answer
周りとの実力のギャップを感じやる気がなくなったのですが切り替え方を教えてください。

そこが主さんの本当に行きたい企業なのかどうかも気になります! 企業がこんな人を求めています!というところに合わせて面接すれば内定は取れます。...

2022-08-30 3
Posted an answer
インターンの経験は嘘をつかずに書いたほうがはっきりしますか?

明らかな嘘はまずいですが、多少盛る程度だったらこちらの戦略なのでいいのかなとも思います。

2022-08-30 3
さらに読み込む