サンダー

Received an upvote
2022-10-06 3
Received an upvote
2022-10-06 3
Answer was selected as best
2022-09-02 10
Received an upvote
2022-09-02 3
Received an upvote
2022-09-02 3
Received an upvote
2022-08-31 3
Posted an answer
他己分析するメリットは?

自分を客観視するのはなかなか難しいので、人に聞くのは必ず行うべき工程かと思います。

2022-08-28 3
Posted an answer
自己分析する程の経歴がありません。どうやって自己分析したらいいですか?

3ヶ月以上の長期インターンを経験できるタイミングであれば、間に合います。 最高のガクチカができると思います。

2022-08-28 3
Posted an answer
営業職で、明確に結果が目に見えてライバルと競い合いながらできる環境でできる業界は何ですか?

インサイドセールスがある会社であれば目に見える競争ができますよ。

2022-08-28 3
Posted an answer
サークル以外で書けるガクチカってなにかありますか?

わたしは、部活動もサークルにも入っていませんでしたが、ゼミ活動と長期インターンシップの内容だけで十分に会話の内容がもちました。

2022-08-28 3
Posted an answer
自己分析を一通りしないままサマーインターンの応募してますが、同時進行で問題ありませんか?

問題ありません。 社会人を先取りしてみた結果、自分がどんな役割で仕事ができそうかもイメージがつくかと思うので、同時並行できるととてもいいかと思います!

2022-08-28 3
Posted an answer
よく姉後肌と言われるのですが、どんな性格だと思いますか?

みんなから頼られるイメージがあります。 また、強い女性ともみえます。

2022-08-28 3
Posted an answer
不動産仲介業者ならある程度コミュニケーション能力必要になってきますか?

コミュニケーション能力は必要です! ただ、不安なのは自分に知識がないからだと思うので、勉強すればある程度解消すると思います!

2022-08-28 3
Posted an answer
内定につながるサマーインターンであっても合わないと感じたら辞退するべきですか?

秋冬で考えが変わる可能性があるので、参加できる機会があるのであれば必ず参加すべきです!夏は沢山経験してください! 頑張ってください!

2022-08-28 3
Posted an answer
緊張しいの面接対策は?

練習してもあまり意味がないので、確実に行かない時また企業の面接に申し込み、本番を経験しておきました。 企業に対しては大変失礼なことですが、本命企業が1発目では怖かったので、、、...

2022-08-28 3
Posted an answer
就活の軸はどうやって定めますか?

わたしは内定者ですが、いまだに軸が定められていません。 ただ、10年後どうなっていたいかは考えていて、 32歳までに年収1000万円稼ぎたい ↓ 稼ぐためには、役員クラスにならなければいけない...

2022-08-28 3
Posted an answer
ベンチャー企業の雰囲気に合う性格って例えばどのようなものがありますか?

発信力がある人はやりやすいかと思います。 ただ、会社によって違うので、募集要項の『求める人物像』をみてください。それによります!

2022-08-28 3
Posted an answer
自己分析のweb診断のおすすめサイトを教えてください。

mgramはおすすめです。

2022-08-28 3
Posted an answer
自己分析は、自分を知っている人か、全く知らない人のどちらに聞き出してもらうほうが良いのでしょうか。

自分を知っている友人が1番です。 自分をよく知らない友達に頼んでも気を遣われるだけでなく、相手の時間を奪うだけなのであまり意味はないかと思います、、

2022-08-28 3
Posted an answer
自分の強みの定め方を教えてください。

わたしは他己分析と自己分析が、一致したものを強みにしていました。 誰から見てもアピールできるポイントだと気付かされたので自信を持って言えました!

2022-08-28 3
さらに読み込む