ab

Received an upvote
2022-10-06 3
Received an upvote
2022-08-08 3
Received an upvote
2022-08-08 3
Received an upvote
2022-08-08 3
Received an upvote
2022-08-08 3
Received an upvote
2022-08-08 3
Received an upvote
2022-08-08 3
Received an upvote
2022-08-08 3
Received an upvote
2022-08-08 3
Received an upvote
2022-08-08 3
Received an upvote
2022-08-08 3
Received an upvote
2022-08-08 3
Received an upvote
2022-08-08 3
Posted an answer
WEBテストはどれから対策してくべきですか?

自分の経験でいうと、やはりSPIや玉手箱を用いている企業が多い印象です。なので、その2つから進めていくといいと思います。

2022-08-03 3
Posted an answer
webテストのテキストの効率的な使い方を教えてください。

実際にテストを受けて苦手意識があったり、間違えた問題と似たような分野を重点的にやると効率的に点数を上げれると思います。

2022-08-03 3
Posted an answer
WEBテストで短期間で点数上げるには何したらいいですか?

テストの形式によっては似たような問題が出てくることがあるので、受けたテストの内容を振り返るのも大事だと思います。

2022-08-03 3
Posted an answer
IT企業で働くうえで取っていたら役立つ資格はありますか?

自分もIT業界を志望していて基本情報技術者を取りました。ですが、そこまで資格の話は使いませんでした。なので、ただとるだけではなくなぜその資格を取ろうと思ったのかを考えると必要な資格が分かり将来に役立つと思います。

2022-08-03 3
Posted an answer
ベンチャー企業を選ぶ時の有効な基準を教えてください。

ベンチャーというくくりだと大きすぎるので、自分はなぜベンチャーを志望しているのかを明確にして、それに当てはまる規模感や社風の会社を選んだらいいと思います。

2022-08-03 3
Posted an answer
WEBテストの代行はばれますか?

リスクもありますし、テストセンターで受ける形式をとっている企業の場合、自分で受けなくてはいけないのでそのような企業の選択肢を減らさないためにも自分でやった方がいいと思います。

2022-08-03 3
Posted an answer
休学をしたら就活にどのような影響がありますか?

休学の理由がどのようなもので、休学中なにをしていたのかを話せれば問題ないと思います。

2022-08-03 3
さらに読み込む